皆さんこんにちは😄
今年は桜の開花も遅かったのですが、
そろそろ葉桜になってしまったねぇ😢



さて、新学期が始まりました👍

おやじの会も昨年度の振り返りをして
反省や改善点を出しながら📝
 
新年度の活動について話し合い
ました🗣



今年度もいい活動で子ども達の
笑顔が見れるよう頑張ります🤗

Tag:新年度 おやじの会

皆さんこんばんは
そろそろ春の足音が聞こえて来そうな
暖かさになって来ましたねぇ


昨日東陶器おやじの会主催の
餅つき大会が開催されました

当日はおやじの会、PTA本部役員、
連合子ども会の皆さんで協力して
準備を進めました




今回は子ども達に綿菓子機の体験も
してもらいます


初めての企画で健康測定や車イス体験
も準備してます


準備が終了して


餅つき大会開始です





綿菓子の体験ブースは長蛇の列です


健康測定や車イス体験も多くの方が
参加してくれましたね


先生方も参加して頂きました


盛況のうちに終わりました


最後はお手伝いして頂いた
皆さんで1枚


今年の活動はこれで終了ですが、
来年度も子ども達の笑顔が見れる
ように頑張ります

Tag:おやじの会 餅つき

餅つき大会に向けて

皆さんこんにちは
3月に入り気温もやっと上がっています
春の足音はもう直ぐそこまで来てます


さて、今年度最後のおやじの会活動と
して餅つき大会を開催します

その打ち合わせを先日行いました




餅つき大会への準備などを打ち合わせ
併せて小学校卒業式で掲示してもらう
「お祝いの言葉」もできあがりました




卒業式も餅つき大会もいい天気で
あるといいですねぇ

Tag:おやじの会 餅つき