第1回東陶器ふれあいまつり開催について


皆さんおはようございます
2月も中旬になり、そろそろ
の足音が聞こえて
来そうですがまだまだ
寒い日は続きますねぇ


東陶器おやじの会でのメイン
イベントである餅つき大会が
今年は地域ふれいあいまつり
一部として開催されること
が決まりましたので、今日は
そのことについて書きたいと
思います

例年、3月初旬におやじの会
主催の餅つき大会が開催され
ています
この映像は昨年の餅つき大会
の様子です
H25年度 餅つき8

今年は東陶器校区まちづくり
協議会が主催となって初めて
「東陶器ふれあいまつり」の一部と
して開催することになりました

数回の会議を続け、おやじの会
地域の方々も子ども達に喜んでも
貰えるような餅つき以外の色々な
イベントを考え、会議を重ねました


また、東陶器小学校の金管バンド
演奏会を同時開催します
金管バンド


当日は晴天の元で子ども達
楽しむ笑顔がみたいですね


「第1回東陶器ふれあいまつり」
日時:3/1(日)10:00~
場所:東陶器小学校グランド
内容:餅つき大会、金管バンド演奏、
力士による餅つき、千本餅つき、
模擬店など
※近くにお越しの際には、是非見に
来て下さい!よろしくお願いします!


Tag:おやじの会 餅つき 金管バンド

COMMENT 0