第1回東陶器ふれあいまつり 開催!

皆さんこんにちは
3月に入りいよいよ卒業式も近くなって
きましたねぇ

3/1に東陶器小学校で「第1回東陶器
ふれあいまつり」が開催されました

あいにくの雨でグランドから体育館へ
変更しました


さぁ、まつりの開始です

先ずは、オープニングを飾る金管バンド
演奏を行いました


体育館の外ではテントを貼って
餅つき大会と模擬店を行いました

餅つき大会です




体育館のステージでは珍しい千本つきの
餅つきです


綿菓子です


今回から登場したポップコーンマシーンです




車イス体験もできました


模擬店も盛況でした



ゆるキャラも登場しました
すいちゃんです


ムーやんです


雨の中でもたくさんの方が来場してくれました


おやじの会メンバーも一生懸命
活動して、子ども達が喜ぶ笑顔
見れたので良かったですね

コメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 餅つき 金管バンド

COMMENT 1

あき  2015, 03. 03 [Tue] 09:21

ふれあいまつり お疲れ様でした!
あいにくの雨やったけど、お客さんすごかったなぁ~f(^_^;
ポップコーン作っても作ってもおいつかんくらいやったし~(>_<")
でも、ほとんど失敗なくポップコーン出来たから良かった~(≧∇≦)

Edit | Reply |