祝!おやじベスト完成!

本日は誠にうれしいお知らせです

ついに・・・ ついに・・・


長い年月の苦難を乗り越え・・・


あのおやじベストが完成しました


東陶器おやじの会発足から7年目で
ようやく会員の皆さんで揃いの
アイテムでイベントに参加できます

では完成したベストを見てみましょう


  工場から到着したベストです

 おやじベスト完成品5  おやじベスト完成品4
  段ボールに沢山入ってますね


次に飾って見ました

  おやじベスト完成品3    おやじベスト完成品6
  正面です    背面です


  おやじキャラのマークです

おやじベスト完成品1  おやじベスト完成品2
  なかなかいい感じですね


最後に着て頂きました


おやじベスト完成品8   おやじベスト完成品7
 正面です    背面です


これでこれからのイベントでは
着ればPR効果抜群ですね


このことは東陶器おやじの会を益々
活気付けることになると確信しました



メッチャうれしいです

すいませんコメントお願いします








COMMENT 2

やすき  2011, 10. 14 [Fri] 23:17

本日、おやじの会にて念願のおやじベスト手にしましたv-363
実物を見て、着てみて出来のよさにテンションも上がりましたv-315子供たちもすごっくカッコイイと言ってくれましたv-290これから皆でお揃いのベストを着て、おやじの会の活動をアピールしていきたいですねe-287
まずは漢字検定ですね。まだまだ人数不足なのでお手伝いしてもらえる方ヨロシクお願いしますe-459
おやじベストが勢ぞろいする姿、想像するとワクワクしますねe-330

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 10. 15 [Sat] 00:03

Re:

> やすき さんへ
おやじベストいいでしょうe-2
最高ですよねe-278
以前コメントにも書いていた
「みんなで議論したことが、形になるって本当すばらしい」
というのは長い期間試行錯誤をし、このベスト全ての関わった
みんなにe-280ですよねe-287

ブログにも書きましたが、これを着て益々のおやじの会
反映にe-402e-401です

Edit | Reply |