H27年度 小学校PTAバザーに向けて


こんにちは

今年も例年通りの梅雨入りでしたが、雨が少ないと思えば、ゲリラ豪雨のように雨が降るので天候が読めない日が続いてますねぇ

ジメジメした憂鬱な季節は早く過ぎてカラッと晴れ間で活動したいですねぇ



さて、先日おやじの会を行い7/12(日)に小学校バザー支援事業での活動内容を決定しました



そして2年振りに五月人形や雛人形で有名な
大阪松屋町の問屋街へ買い物へ行ってきました


毎年バザーで子ども達が楽しみに
しているのが「スーパーボールすくい」です


問屋街には子ども達が喜びそうなおもちゃが多く売られ、これからの時期に活躍する花火
多く販売されてましたね

平日に買出しへ行ったが、2年前と同じく大勢のママさん方の姿


店に入ってやっぱり品物が安いなぁと思っていた時、出ましたママさん方が「大阪のおばちゃん化
値切交渉開始

やはりこの時期にバザーや夏祭りの準備でママさん方が買い物へ来ている様子でした

今回の買い物ではスーパーボールを数百個買いました



残りの物品は後日買出しに行きますが、バザー当日は今年も天気が晴れて欲しいですね


コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:バザー おやじの会

COMMENT 0