H27年度 小学校PTAバザー支援活動

皆さんこんにちは

7月に入り暑い日が続いてますが、
台風が接近しています

今年も台風はあまり来て欲しくないですね

7/12(日)に東陶器小学校PTAバザーが開催され、
私たちおやじの会も支援活動を行いました

今年は晴天の中でPTAバザーが開催できて
ホッと一安心です


おやじの会と本部役員が打ち合わせを行って...。


おやじの会活動開始




バザー開始後に子ども達がやってきました







今年は来場者はあまり多くなかったですが、
子ども達の笑顔が見れたのでよかったです

片付けをして



おやじの会皆さんで公園でお弁当
頂き反省会です


来年度も子ども達が楽しめる活動にしたいですねぇ

コメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

Tag:バザー おやじの会

COMMENT 2

あき  2015, 07. 17 [Fri] 06:59

バザーお疲れ様でした。
今年は快晴で(^o^)vお客さんで、いっぱいかと思ったら別のところでもバザーがあったのか…少なかったですね(ToT)

次は中区フェスタ!頑張りましょうp(^-^)q

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2015, 07. 17 [Fri] 14:49

Re: バザー

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 必死になってポップコーンや綿菓子作ったのに、お客さんが...。って感じ

次回中区フェスティバルでも頑張りましょう

Edit | Reply |