中区フェスタ参戦!

皆さんこんばんは
夏休みもいよいよ最後になってきましたね
各家庭では宿題に追われている子ども達も
いると思いますが、残り日数
頑張って下さい


さて、今日は先週末22日に行われた堺市中区
フェスタに地域のお手伝いで出店してきました
今日はそのことについて書きたいと思います

東陶器おやじの会として、初めて中区フェスタ
での活動でしたが、昼からポップコーンマシンの
準備を進めました


さぁ、フェスタが開幕しました



中区フェスタは各自治体が色々なお店を
出店して、会場では色々なイベントが
行われていました


昼から夕方にかけては暑さもあって
人の入りもまばらでしたが



夕刻を過ぎてからは多くの来場者が
フェスタへ来ていました



最終時間までしっかりと活動しました


長時間の活動でしたが、子ども達の
喜ぶ顔が見れて良かったです

コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:フェスタ おやじの会

COMMENT 0