平成27年度 東中フェスタ開催!

皆さんおはようございます

11月に入り一気に紅葉
色づき始めました


10/31(土)東中フェスタが開催され、
小学校PTAと参加協働を行いました
今日はそのときのことを書きたいと
思います

「東中フェスタ」は青少年健全育成を
目的に中学校地域学校、各種団体が
演技・演奏
各学校PTAが出店を出したりして
フェスタを盛り上げています

今年は晴天の中で行われ、おやじ達も
準備をしてからお弁当食べてから




フェスタの開始です


金管バンドでの楽器運びをお手伝いです


金管バンドも演奏頑張った


各種学校PTAも頑張ってます




さて、おやじの会は今年も
昨年の悪夢がぁ
綿菓子機がご機嫌ななめになり、
メンテナンスです


結局、ポップコーンマシンの活躍で
何とか事なきを得ました


今年も盛況のうちに終了しました


最後は皆さんお疲れさまでした


来年も子ども達の笑顔が見れる
ように頑張ります

コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 フェスタ 金管バンド

COMMENT 0