年末清掃活動


皆さんおはようございます

12月に入っても暖かい日が続いており
ますが、今年は暖冬傾向ですねぇ


さて、先週末におやじの会で年末の清掃活動を
行いましたので、その時の様子を書きたいと
思います

いつも小学校PTA図書室に荷物などを
置いていましたが、床にも荷物が散乱して
いました
今回はPTA本部役員さん数名とおやじの
会で清掃活動を行いました


先ずは、図書室に入っている物を廊下に
出すところからスタートです


結構、荷物が多いですね


古い写真なんかも出てきてワイワイ言い
ながら清掃活動です


PTA図書室が綺麗になりました


やはり活動後は定期的に片づけないと
ダメですねぇ

反省です

今後もしっかり活動して行きます


スポンサーサイト

Tag:おやじの会

COMMENT 0