東陶器ふれあいまつり開催へ向けて


皆さんこんばんわ
1月は「行く」と言いますがもう
2月が目の前です
の足音が聞こえて
来るのはまだ先ですねぇ


さて、先日おやじの会を開催
して打ち合わせを行いました
今日はそのことについて
書きたいと思います

昨年に引き続き今年も
東陶器校区まちづくり
協議会が主催となって
「東陶器ふれあいまつり」
が開催されます
fc2blog_20150302104432aa9.jpg fc2blog_20150302103736947.jpg

fc2blog_20150302101513249.jpg fc2blog_20150302103042c30.jpg


東陶器おやじの会
でのメインイベントである
餅つき大会は今年も
東陶器ふれいあいまつり
一部として開催します
fc2blog_2015030210234829f.jpg  fc2blog_201503021025349f4.jpg

おやじの会も地域の方々も
子ども達に喜んでも貰えるような
餅つき以外の色々なイベントを考え、
会議を重ねました



今回のおやじの会も色々な
役割を決めるなど本番へ向け、
打ち合わせをしました


昨年雨の中でのイベントであり、
今年は晴天の元で子ども達
楽しむ笑顔がみたいですね


「第2回東陶器ふれあいまつり」
日時:2/21(日)10:00~
場所:東陶器小学校体育館
内容:餅つき大会、金管バンド演奏、
千本餅つき、模擬店、漫才師による
イベントなど
※近くにお越しの際には、是非見に
来て下さい!よろしくお願いします!


Tag:おやじの会 餅つき ふれあいまつり

COMMENT 0