第2回 東陶器ふれあいまつり開催!

皆さんおはようございます
2月も終盤になりましたが
インフルエンザが猛威を
奮っています
万全を期して予防に努めたい
ですねぇ

2/21(日)に第2回東陶器ふれあい
まつりが開催されました
今日はその事について書きたいと
思います

前日から大雨で当日は
どうなるかとハラハラ
しましたが、天気も良く
開催できました


地域の皆さんと打ち合わせをして
から


準備に取り掛かりました



会場の体育館ではオープニング
セレモニーが始まりました
はにわ課長も来賓に来てました


金管バンドが演奏で会場を
盛り上げます


会場外では屋台が盛況です


綿菓子機も順調良く動いています


車イス体験も行いました



餅つき大会は子ども達が
笑顔でして参加してます



先生やおやじ達もしっかりと
餅つきをしました




最後までしっかりと活動できました


今年度の活動もこれで終了ですが、
来年度も子ども達の笑顔が沢山
見れるように頑張ります

コメントをお願いします

スポンサーサイト

Tag:おやじの会 餅つき 金管バンド

COMMENT 2

あき  2016, 02. 23 [Tue] 22:31

ふれあいまつり!お疲れ様でした。
前日の雨もあがって、お客さんもたくさん来てくれたし、無事に終わって良かった〜〜(*^▽^)ノ

来年度も子供たちの笑顔の為に頑張りましょう٩(๑>∀<๑)و♡

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2016, 03. 20 [Sun] 23:06

Re:

ふれあい祭りお疲れ様でしたぁ(^^)
色々とトラブルもあったけどまた来年度も楽しく行きましょ(*^^*ゞ

Edit | Reply |