H28年度 体育大会


皆さんこんにちは
明日から6月ですが、そろそろ暑い日が
続きそうですねぇ

さて、5/29(日)に東陶器小学校の
体育大会が開催されました


おやじの会の皆さんもお手伝いへ
行って来ました


天気予報では午後から下り坂と言われ
ている中での体育大会の開始です


オヤジ達も子ども達が一生懸命な
姿に声援を送りました





最後の組体操まで声援を
送り続け喉もカラカラです




閉会式後は、PTA本部役員、オヤジ達と
子ども達も一緒に後片付けです




来年は快晴で子ども達の一生懸命な
姿をたくさん見たいですね

コメントよろしくお願いします

Tag:体育大会 おやじの会

COMMENT 4

あき  2016, 05. 31 [Tue] 17:29

体育大会お疲れ様でした!

組体操のラスト失敗からの成功!!
メッチャ感動した~(≧▽≦)

午前中は暑く、午後は、いつ雨が降るかわからない中、最後まで出来て良かったなぁ(^o^)v

組体操終わるまで雨は待ったって~ッて思いが、空に…天に…仲間に…届いて良かった☆ッて終わったあとで思った("⌒∇⌒")

Edit | Reply | 

ター坊  2016, 05. 31 [Tue] 18:16

なんとか、雨も降らずに無事終わり良かった。

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2016, 06. 12 [Sun] 20:36

Re: お疲れ様でした

体育大会のお手伝いも疲れたけども良かったねぇ(^^♪
ハプニングあったけども( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2016, 06. 12 [Sun] 20:37

Re: ご苦労様です

色々と大変でしたが、子ども達の笑顔も見れて良かったですね*\(^o^)/*
次はバザー頑張って行きましょぐっ!( *°∀°)و

Edit | Reply |