平成28年度 PTAバザー支援活動 開催!

皆さんおはようございます

今年の梅雨はよく降ると思ってましたが
7月に入って猛暑日が続いてますねぇ

7/3(日)に東陶器小学校で
PTAバザーが開催されました
私たちおやじの会もバザーを盛り上げる
ために出店を出して活動しました

今年も晴天でバザーが開催できて
ホット一安心です


PTA本部役員とおやじの会で打ち合わせた
後でバザーの準備です






バザーが始まり子ども達がやって来ました






綿菓子、ポップコーン、スパーボール
すくいなどもあり
子ども達も楽しんでます


最後に売上げを報告してから




皆さんで反省会も兼ねて公園で
お弁当を食べました




来年も皆さんで一生懸命に活動したいと
思います

コメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 バザー

COMMENT 0