第24回中区フェスタへ参加!

皆さんこんにちは
お盆休みが終わってそろそろ
夏休みも終わりに近づいて
来ました
各家庭では宿題の追い込みに
入っている子ども達もいますね


さて、今日は先週末20日に行われた
堺市中区フェスタにおやじの会は
地域のお手伝いで出店してきました
今日はそのことについて書きたいと
思います


昨年度に引きつづ中区フェスタ
に参加となりましたが、当日は
炎天下の元でポップコーン
マシンの準備を進めました


フェスタが始まりました






今年は昨年の反省を踏まえて入念な準備で
在庫を切らさないようしましたが


18:00を過ぎて来場者が多数になり
在庫も底が見えて怪しくなりましたが、
おやじの会の皆さんで何とか乗り
切り一生懸命に販売しました


炎天下での活動でしたが、今年も
心地よい疲れでありました

コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 フェスタ

COMMENT 0