平成28年度 東中フェスタ開催!

皆さんこんにちは
10月も終わりに近付き段々と秋が
深まってますね


さて、10/29(土)に泉ヶ丘東中学校で
第18回東中フェスタが開催されました
今年もおやじの会は小学校PTA本部と
参加協働を行いました

「東中フェスタ」は青少年健全育成を
目的に中学校地域の学校、各種団体が
演技・演奏
各学校PTAが出店を出したりして
フェスタを盛り上げています


今年は前日からの雨も上がり
秋晴れの下でフェスタ
開催されました


皆さんで準備をしてお弁当
を食べた後


さぁ、フェスタの開幕です


小学校音楽隊の楽器運びを今年も
お手伝いです


音楽隊も演奏を頑張りましたよ


各種学校・団体も出店で頑張ってます



おやじの会も恒例のポップコーン
綿菓子の販売です


今年も盛況のうちに終了しました


来年も子ども達の笑顔がいっぱい見れる
ように頑張ります
スポンサーサイト

Tag:フェスタ おやじの会

COMMENT 2

あき  2016, 10. 30 [Sun] 13:40

東中フェスタ、機械トラブルもあったけど、ポップコーンも綿菓子も完売f(^_^;

その後の打ち上げも盛り上がったしッ(≧▽≦)

長い1日やったけど、子供たちが笑顔で楽しそうにしてたから良かったですね☆

引き続き漢検も頑張りましょう!

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2016, 10. 30 [Sun] 15:09

Re:

昨日はお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
打ち上げも楽しくできて良かったですわ*\(^o^)/*
来週の漢検も一生懸命に活動しましょ(^^)

Edit | Reply |