おやじベスト活動開始


季節がどんどん進んでますね
もう11月ですね・・・


天気の長期予報では今年は寒いという
話も聞こえ、今年も残すことろあと少しで
年が明けてしまいますね・・・


先日、東陶器おやじの会主催 漢字能力
検定が開催され、大きなトラブル等もなく
無事に終了しました


しかし・・・
皆さんここで何か忘れていませんか

「何忘れてる
      何か忘れたことあったかな

と思っていますのでここで発表します


それは・・・


漢字能力検定当日はおやじベスト
皆さんの前にお披露目され、イベントでの
デビュー戦でありました


事前の打ち合わせ会議でおやじベストを
配っていましたが、会議に参加でき
なかった方も当日受け取り早速着てました


当日の集合時間におやじベストを着た
おやじ達が集まった光景はまさに黒一色で
ビッシと決め静観な感じでとても良かった
ですね


同じアイテムを着てイベント活動すると
いうのは、みんなの気持ちが一つになり
ますよね。


漢字能力検定終了後に参加した皆さんで
小学校正門前で記念写真と撮影しました


H23漢検 おやじベスト1


おやじキャラを見せて撮影です

H23漢検 おやじベスト2


これからもこのベストと共に頑張って
活動をしていきたいですね


コメントお願いします



スポンサーサイト

COMMENT 0