中区交通フェスタ交通安全表彰


11月に入り、朝晩もめっきり寒くなりました
でも、秋の日差しは心地よく暖かいですね


先日の漢字検定と同じ日に中区交通
フェスタが、近くの原池体育館の公園で
開催されていました


私達の参加は今年はありませんでしたが、
昨年から子ども達が交通安全に努めた結果、
今年度PTA会長が代表して表彰
受けることになり、漢検終了後におやじ
ベストを着用したままのおやじ数名で
寄せて頂き、表彰式に伺いました

H23交通フェスタ交通安全表彰①  
H23交通フェスタ交通安全表彰②   H23交通フェスタ交通安全表彰③



ちなみに、昨年は福田小学校で開催され、
こんな感じでイベントに参加しました

H22中区交通フェスタ①  H22中区交通フェスタ②



表彰式終了後に公園をウロウロしていると
フェスタに来場されてた人から


「あの人たちのベストに後ろにイラスト
書いてあって・・・ 凄くこってるなぁ・・・」


という声が聞こえてきました


嬉しいですね


おやじベストの背中が物語って
やっぱり印象に残っているんですね


おやじキャラのバックプリントがおやじの会
を更に高めていますね


今週末には東中フェスタが開催され、我々も
参加協働します


これからも頑張って活動をしていきたいですね


コメントお願いします


COMMENT 2

やすき  2011, 11. 03 [Thu] 20:58

中区交通フェスタ交通安全表彰

確かにおやじベスト目立ってましたねv-218
皆の注目が集まるのはうれしい限りですv-291これからもっともっとおやじの会の活動を広めていきましょうv-363おやじの会バンザイv-315

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 11. 04 [Fri] 20:12

Re: 中区交通フェスタ交通安全表彰

> やすき さんへ
いつもありがとうございますe-287
目立ってますよねi-184おやじベストi-194
明日は東中フェスタで頑張りますが、天気が・・・

Edit | Reply |