おやじの会 11月会議



11月に入りますます秋が深まっていますね
近畿でも紅葉が見頃となりこれから益々
本格的な冬に向かって行きますね



さて、今月は久しくブログ更新しておりま
せんでしたが・・・


先日おやじの会の会議を開催し、今回は
漢字能力検定と東中フェスタについて
活動の振り返りと反省の総括を行いました


以前の記事にも書きましたが、
おやじの会活動後にはいつも振り返り
を行います


想定していたことには対処できる
んですが、活動中には想定外のことも多く
起こります


今回の活動では特に天候に左右され、
活動が大幅に修正を余儀なくされたことが
多くおやじ達の議論にも熱が入りました



それを糧に来年より良い活動を目指して
集まったおやじ達で更に議論を重ねて
おります


まぁ、途中で雑談や話が脱線して会議の
時間が長くなるなんてこともしばしば
ありますが・・・


これも愛嬌ですよね


毎年この時期になると活動が続き、
振り返りをするのを忘れてしまいそうに
なるんですよね


コメントお願いします

スポンサーサイト

COMMENT 0