おやじベスト 愛知県知立市上陸!!


いよいよ俗に言う師走
近づいてきましたね


皆さんも忘年会やクリスマス
イベントが続きますが、風邪など
引かないように体調管理には十分
ご注意下さい


今回の更新は・・・
おやじの会の活動では無いのですが、
11/20(日)に愛知県知立市の
知立市立文化会館で行われました
「第15回全国管楽器合奏
フェスティバル東海北陸大会」に
東陶器小学校金管バンド
大阪地区からゲスト出演を
いたしました


私どもおやじの会より金管バンドの
保護者3名が、今回お手伝いした様子を
今日は書きたいと思います。


先ず、愛知県知立市の場所なんですが
名古屋から名鉄特急
東へ約30分前後のところにあり、
位置で言えば「ヤマサのちくわ
で有名な豊橋市の手前にあり、
大変のどかな場所でした


大阪では車で約3時間程度
かかりますね


名鉄知立駅はこんな感じです

おやじベスト愛知①  おやじベスト愛知②
        
       おやじベスト愛知③

今回の会場である知立市立文化会館は、
土地改良をした田んぼが立ち並ぶ
ど真ん中にありました

おやじベスト愛知⑤  おやじベスト愛知⑥
 
      おやじベスト愛知④

何か私たちが住んでいる町に大変
よく似ていますね・・・


ホール入り口前です。おやじベスト愛知⑦



おやじのベストが愛知県知立市に
上陸です

     おやじベスト愛知⑧

会場でも相変わらす目立っていました



おやじベストを着てお手伝い開始です

おやじベスト愛知⑨

楽器や色々な物を運び
や足
心地よい疲れです



最後におやじベストをバックに
ホール前で記念撮影です

おやじベスト愛知⑩

来場の保護者の方とかには
凄いPRになりました



子ども達も演奏をするために
愛知県まで行き貴重な体験をさせて
頂いたことを感謝していました



私たちおやじの会は
「おやじベストも全国区になってきたなぁ・・・」
と考え深げでした


いやいや・・・


ベストを無理矢理持って行った感は
拭えないですが、子ども達のために一生懸命
お手伝いした一日でありました


コメントお願いします

スポンサーサイト

Tag:金管バンド

COMMENT 4

あき  2011, 11. 27 [Sun] 11:19

愛知…

朝から夕方まで、お疲れ様でしたm(_ _)m

確かに、おやじのベスト目立ってました(^_^)v
別の学校の生徒達が背中を読みながら通り過ぎていましたから☆彡
色々ありましたが…楽器運び助かりました(^O^)ありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 11. 27 [Sun] 20:21

Re: 愛知…

> あき さんへ
確かに朝e-76から晩e-490まで
大変でしたねe-263
まだまだ年が明けても金管バンドの手伝いが
ありますので、一緒に頑張りましょうe-271

Edit | Reply | 

あべ  2011, 11. 28 [Mon] 17:05

朝早くからお疲れさま&ご苦労さまでした
あきさん 怒涛の2日…ん?会議後あわせるとスーパー怒涛な3日間だったのでは!?( ̄  ̄;)
パワフルさに感心しきり…デス。

写真でみる限り いいお天気だったようでなにより♪
ベストも大喜び!だったはずwww(* ̄m ̄)プププ

全国…まで行かずとも
ほんのささいなことから「おやじの会」が広まっていくといいですね^^

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 11. 29 [Tue] 11:50

Re:

> あべ さんへ
ホント怒濤のような数日間であったと思いますよe-263
気持ちもパワフルe-271で頑張っていましたよねe-452

おやじベストは兎に角、近畿を出ましたので
またこんな機会があれば連れて行きたいですねe-465

Edit | Reply |