おやじの会 ゴルフ大会



いよいよ冬本番になってきましたね


10日には皆既月食が11年ぶりに
全国で見られましたが皆さんは
見られましたか


世に中も何かと忙しい時期ですが、
冬の夜空に輝いている月を見たら
何だか心が和みますね

さて、Blog 更新が最近なかった・・・


ですが、今日は先日11/27(日)に
行われましたおやじの会ゴルフ
大会について書きたいと思います


おやじの会では毎年数回の
ゴルフ大会が
開催されています


当日は秋晴れの中でこんな感じで
行われました

ゴルフ

写真はイメージですね


過去のゴルフ大会では、
小学校の先生方やおやじの会OBの方も
多数参加されています


これから冬に向かいますし、
ゴルフをするのは少し
寒い時期になりますが


石川遼君や宮里藍さんの影響で
最近は女性にもゴルフブームが
来ているますよ


春になり暖かくなれば
親睦を深める意味でも
一度コースに出てみませんか


コメントよろしくお願いします


スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2011, 12. 16 [Fri] 22:23

おやじの会 ゴルフ大会

こんばんわ!皆既月食見ましたとても幻想的でした。
おやじゴルフは過去2回参加しましたが、まだまだ練習不足を痛感します....もっと練習してうまくなりたいものです。
インフルエンザが流行ってきていますが、皆さん気つけて下さい

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 12. 18 [Sun] 10:46

Re: おやじの会 ゴルフ大会

>ゴルフe-306頑張ってくださいe-271

練習も大事ですが、コースに出ると何かしら楽しいですねe-348

Edit | Reply |