交流会



新年も明け、皆さま仕事など
に忙しく追われている
と思いますが
如何お過ごしでしょうか


大阪では間もなく商売繁盛
十日戎が始まります


今年は是非とも景気も良く
なって欲しいですよね


先日、堺市熊野(ゆや)小学校
おやじの会の皆さん
の新年会にゲスト参加させて
頂きました


私ども東陶器おやじの会からも
2名が参加し、交流を図って
参りました

交流会7

交流会1  交流会3

当日は寒かったですが多くの方が
集まっておられました


その時の様子はこんな感じです

交流会5   交流会2

皆さん熱く話をされていますね

交流会4

多くの父親との交流は非常に
有意義な時間でありました


また、どの父親からの話でも共通の
キーワードである
「子どものためにとの
言葉が聞け、改めて皆さんが
その心意気で活動していると
肌で感じました


昨年末、このブログに書きましたが
これからも色々な活動を通じて
「絆」を実感できるようにしたいですね


コメントお願いします


スポンサーサイト

Tag:小学校

COMMENT 0