おやじの会 新年会



皆さんこんにちは

相変わらず冬の寒さ
猛威を振るってますね・・・


明日から2月に入り「節分も近づいています


大阪では「恵方巻きと呼ばれる巻き寿司
丸かぶりして恵方に向かって食べると
言う風習があり、今年の恵方は「北北西」です


皆さん無言でお祈りしながら巻き寿司
を食べると御利益がありますよ



さて、先日東陶器おやじの会新年会
開催されました


今日はその時様子を書きたいと思います


おやじの会の皆さんは日頃から親睦
深めておりますが、今回の新年会
更なる親睦を深めるいい機会になりました

H23年度おやじ新年会 1  H23年度おやじ新年会 2

を囲みながら談笑です

H23年度おやじ新年会 4  H23年度おやじ新年会 5

を酌み交わしながら話しています

H23年度おやじ新年会 3  H23年度おやじ新年会 6

女性陣も料理に舌鼓です

H23年度おやじ新年会 7  H23年度おやじ新年会 8

毎年新年会では色々な話題で
盛り上がります

H23年度おやじ新年会 9


肝心なおやじの会の運営等の話も
行ってますよ


今年は辰年なので更に
飛躍できればいいと感じました


コメントお願いします


Tag:新年会

COMMENT 4

あべ  2012, 02. 02 [Thu] 00:17

皆さん集まると話題がつきることなく・・・(笑)楽しい時間でした~^^

おまけに おいしいものたくさんいただき♪一石二鳥!?だったかも?(≧ω≦。)プププ

1年生、インフルエンザの子がチラホラ・・・らしいです^^;
寒さも厳しいこのごろ。体調くずさないように気をつけましょうね~

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 02. 02 [Thu] 12:33

Re: タイトルなし

> Re: あべ さんへ
年齢とともに食は細くなって若い時のようにガツガツ食べないですねe-263

確かに話題はつきることなく皆さん会話してましたね・・・e-350

寒いこの時期体調管理には十分気をつけて下さいe-466

幼稚園学級閉鎖ですe-447

Edit | Reply | 

やすき  2012, 02. 03 [Fri] 23:52

おやじの会 新年会

おやじ新年会大変盛り上がりおいしい料理も頂いて有意義な時間を過ごせました。このような親睦会を通じて改めておやじ達の結束の強さを実感しました。今月末には”もちつき大会”もあります!みんなで盛り上げましょうe-257新たなおやじメンバーが増えるといいのにな~e-330

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 02. 05 [Sun] 13:25

Re: おやじの会 新年会

> Re:やすき さんへ
有意義な時間でしたねe-257
去年からは少しずつですが、メンバーも増えていますので
これを継続してやっていきましょうe-271

Edit | Reply |