平成24年 新年度



皆さんこんにちは


ようやく暖かくなって桜
蕾も膨らみいよいよお花見
        花見
シーズンになってきましたね   

さあ
いよいよ新年度がスタートします


今週には各学校では、入学式が
開催され、希望に夢膨らませて
新入生が入ってきます


また、春は今までお世話になった
先生方との別れ
季節でもあります


そう言った様々な思いが交錯し、
新年度が始まりました


東陶器おやじの会にも新たな
おやじ達との出会いが待って
いそうな予感がしますね


今年度も子ども達のために、
一生懸命頑張りましょう


コメントお願いします


Tag:新年度

COMMENT 3

あべ  2012, 04. 03 [Tue] 02:27

リニューアル?(-∀-;)

別の誰かのブログかと・・・(;´▽`A``
ビックリした・・・

もうすぐ入学式ですねぇ^^
「お迎え会」の練習してる娘の姿見てると「1年て早っ!」・・・実感します~^^;

「新たな出会い」あるといいですね^^
今年もがんばりましょ~う( ̄0 ̄*)/

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 04. 04 [Wed] 17:34

Re: リニューアル?(-∀-;)

>Re:あべ さんへ
新年度になり、少しリニューアルしましたe-257

もうすぐ入学式ですね・・・。一年って本当に早いe-2

卒業式から入学式まで怒濤のスケジュール
でしたe-259

今年は何人の方が「おやじの会」に参加してくれるのか
非常に楽しみですe-454

Edit | Reply | 

やすき  2012, 04. 10 [Tue] 22:10

平成24年 新年度

ホームページがリニューアルしていてビックリしましたe-451ご苦労様です。
新年度を迎え満開の桜の元、我が家の小中ピッカ2の1年生は元気に学校に行っていますv-237
今年も おやじの会盛り上げて頑張りましょうv-91
新しい仲間が増えるといいですね・・・

Edit | Reply |