平成24年度 おやじの会


皆さんこんにちは

の季節はやはり短いものですね・・・
先週末の雨の影響で桜も落ちて
しまいましたね

H24年度おやじ会議風景①  H24年度おやじ会議風景②

皆さんはお花見行かれましたか


さて、新年度が始まり早4月中旬です

我々東陶器おやじの会も4/13(金)に
いよいよ新たなスタート
開始しました

先ずは、2月末に開催した餅つき大会の
反省等を話し合いました

H24年度おやじ会議風景⑤

反省は大事ですからね


次に昨年度の活動記録を皆さんで

H24年度おやじ会議風景④

1年間の振り返りをしました


最後に前会長と新会長の

H24年度おやじ会議風景③

引き継ぎを行いました

会議後には別の場所で

  H24年度おやじ会議風景⑥

チョット一杯

今年度も新たな会長の下で色々な
活動を通じて子ども達の健全育成に
寄与していきます

東陶器おやじの会をよろしく
お願いします


コメントお願いします


Tag:新年度 おやじの会

COMMENT 2

あべ  2012, 04. 16 [Mon] 13:30

(。・д・)ジィーーー

どこかでみかけたような飲み物が((●>艸<))ププ

前年度は お疲れさまでした┏○ペコリ

今年度も バタバタしそうな感じではありますが(・ω・;A)アセアセ…
ブログ更新などなど無理せずに…(。・ω・。)

新会長とともにがんばりましょうね~♪o(・ω・)人(・ω・)o

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 04. 16 [Mon] 17:24

Re: (。・д・)ジィーーー

> Re: あべ さんへ
先日はお疲れ様でしたe-257

新会長の下、無理せず自分たちのペースで行きましょうe-271

おやじの会募集チラシも今日配ってくれてるみたいですよe-405

なにわともあれ頑張ってぼちぼちやりますe-465

Edit | Reply |