平成24年度 第2回おやじの会


皆さんおはようございます

昨日5/21(月)は日本で
1987年の沖縄以来25年ぶりの
金環日食が見られました


今回のように広範囲で見られるのは
平安時代の1080年以来となり、
実に932年ぶりだそうです


当日は大阪各地でも金環日食
曇り空の中ですが、
見ることができました



皆さんはこの神秘的な体験を
見届けたでしょうか


今日は先日行われたおやじの会での
あと1ヶ月後の小学校PTAバザー
支援事業について打ち合わせを
行いました


今回はその会議について書きたいと
思います


バザーは例年通り7月第1週目の
日曜日に開催され、今年は
7/1(日)に開催されます

会議での打ち合わせ様子です

H24年 第2回①  H24年 第2回②

メモを取って真剣に考えていますね


最近はスマホでも記録する人も
増えましたね

H24年 第2回③


毎年東陶器おやじの会も
バザー支援事業に参加共同し、
今年も出店を予定しています

昨年のバザーでは綿菓子機
不具合がありました


綿菓子機はなかなか機械の
調整具合いが難しいところですよね

今年はどれぐらいの人がバザーに
来て頂けるのか、今から楽しみですね


最後はお決まりの・・・

H24年 第2回④

これで閉めました


コメントお願いします


Tag:バザー

COMMENT 5

あき  2012, 05. 22 [Tue] 13:29

金環日食♪バッチリ写真に撮りましたよ~(^O^)

バザー当日は別の担当があるので手伝えませんが、時間があればのぞきに行きま~す☆
みんなで協力して頑張りましょう!!!

Edit | Reply | 

あべ  2012, 05. 22 [Tue] 14:19

No title

一瞬 暗くなったのは感じられましたが あの時間バタバタ・・・
日食は見れず(lll-ω-)

あきさんと同じく 当日は別の場所に・・・ですが
時間ある限り 準備などのお手伝いに行きますね~ヾ(。・∀・)ノ

今年もみんなでがんばりましょ~(。・ω・。)ノ

Edit | Reply | 

あべ  2012, 05. 22 [Tue] 14:24

って・・・

写真がwwwwww

細かいとこまで・・・ごくろうさまです┏○ペコリ

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 05. 23 [Wed] 23:43

Re: No title

> RE: あべさんへ

準備頑張りましょうね!

無理しない程度に頑張ろうね1

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 05. 23 [Wed] 23:45

Re: タイトルなし

> Re:あきさんへ

金環日食良かったですね!めっちゃ仕事で見れなかったです(泣)

Edit | Reply |