H24年度小学校体育大会


ここ数日で抜けるような暑さになり、
気がつけばもう5月も終わりに
近づいてますね


今日は5/27(日)に小学校で
体育大会が開催されました


そのことについて書きたいと
思います


東陶器小学校では毎年5月下旬に
体育大会が開催されています


昨年は雨で順延になりましたが、
今年は抜けるような青空のもとで
行われました


おやじの会メンバーもおやじベスト
着て体育大会へ出陣です

おやじベスト完成品1

各学年とも保護者の応援にも
熱が入っていましたね

運動会1  運動会2

運動会3

最後6年生が組立て体操で大きな
ピラミッドができた時には、

運動会5

会場全体が感動で包み込まれ、
子供達1人ひとりの頑張りに
胸が刻まれた1日でした

運動会4

コメントよろしくお願いします

Tag:おやじの会

COMMENT 2

あべ  2012, 05. 29 [Tue] 13:42

暑かった(>_<)

本部役員の皆さま
朝早くからご苦労さまでしたm(_ _)m

体育大会と言えば
我が子の応援はもちろんですが
6年生の組体操も楽しみのひとつ
自分ちの子いてないけど毎回感動

4年後が楽しみなような…

お父さんたちも
場所取りやら撮影やらお疲れさまでした~☆

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 05. 30 [Wed] 11:50

Re: 暑かった(>_<)

>Re:あべ さんへ

お疲れ様でしたe-466

毎年イベントみたいに場所取りや撮影を各家庭の

おやじ達はやってますよねe-452

我が子の応援は勿論ですが、やはり組み体操は

e-263もんですよねe-287

観戦に来ていた中学生は過去に自分たちが組み体操

したことを思い出しボロボロ涙e-263

流しておりましたe-350

Edit | Reply |