H24年度 バザー支援事業 買い出し②


皆さんおはようございます

今日も大阪はですね

今週の殆どが雨
週初めには台風も接近し、
6月としては異例の天気になって
いますよね・・・


先日は大阪松屋町の雛人形
五月人形で有名な松屋町の
問屋街(通称「まっちゃまち」)へ
買い出しに行き、スーパーボール
すくいの物を買ったのは先日書かせて
いただきました

さて、今回はバザー支援事業の買い出し
第二弾に行きましたので、
今日はその時の様子を書きたいと
思います


今回は飲料販売と綿菓子の材料を
購入へ車を走らせ、
近くのスーパーを数件回って
より良い品を求めて移動しました


買ったのはこれだけの量です
H24年 バザー8  H24年 バザー4

かなりの数の飲料を購入しました

H24年 バザー5  H24年 バザー6


最後に小学校で買い忘れが無いか、
バザーで使用する物の確認作業です

H24年 バザ-7


あとは本番の7/1(日)を
待つのみですが・・・


お天気が心配ですね


コメントお願いします



Tag:バザー

COMMENT 2

あべ  2012, 06. 22 [Fri] 20:58

No title


買い出し お疲れさまでした~┏○ペコリ

当日の天気予報 今のところ雨50%ですねぇ(;´д`)
昨年は 終了したころに雨に降られましたっけw

今年は売り子は出来ませんが
朝の準備は行けるので なんなりとお申し付けくださいませ~(。・ω・。)ノ



Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 06. 23 [Sat] 23:37

Re: No title

>Re: あべさんへ

買い出し お疲れさまe-257

バザー当日天気e-95だけが問題やね・・・e-259

参加人数もだいぶ増えたから安心ですe-287

Edit | Reply |