H24年度小学校PTAバザー支援事業


皆さんこんにちは


梅雨がまだまだ開けそうに
ありません


でも気温はグングン上昇中で、
本格的な夏はもう直ぐですね


今日は7/1(日)に開催された
小学校PTAバザー支援事業に
ついて書きたいと思います


当日は朝からあいにくの雨模様で、
準備の段階からおやじの会
メンバーもずぶ濡れでした

H24年度小学校PTAバザー 2 H24年度小学校PTAバザー 3


おやじベストを着て準備を進めて
います

H24年度小学校PTAバザー 4 H24年度小学校PTAバザー 8

H24年度小学校PTAバザー 1


会長の挨拶ですね

H24年度小学校PTAバザー 6


飲料販売のジュースです

H24年度小学校PTAバザー 5


わらび餅を小分けにしてます

H24年度小学校PTAバザー 9


おやじメンバーの奥様方も
お手伝いして頂きました

H24年度小学校PTAバザー 16


綿菓子を作っています

H24年度小学校PTAバザー 17 H24年度小学校PTAバザー 18

H24年度小学校PTAバザー 14

スーパーボールすくいですね

H24年度小学校PTAバザー 13 H24年度小学校PTAバザー 15

H24年度小学校PTAバザー 12 H24年度小学校PTAバザー 19

やはり人気がありますね


バザーが進むにつれて親子連れや
子ども達が多く来てました

H24年度小学校PTAバザー 20 H24年度小学校PTAバザー 21

この頃には晴れ間
広がり始めました
H24年度小学校PTAバザー 22


の中でのバザーで
ありましたが、売上げも昨年並であり
おやじ達も十分満足の行く結果で、
PTA活動の一端を担えたと
感じました


そして何より子ども達の楽しい
笑顔を見ること
ができました


最後は片付けをして今
日の反省会を兼ねて

H24年度小学校PTAバザー 23 H24年度小学校PTAバザー 24

更なる鋭気を貯えました


コメントお願いします



Tag:バザー おやじの会

COMMENT 2

まっちゃん  2012, 07. 05 [Thu] 21:54

初投稿

バザーに参加されたみなさま、大変お疲れさまでした。
買い出しや当日の仕切り、またこのブログのアップにいつも感謝です。
(一部私が撮った写真もありましたよ)
2回目のバザー参加でしたが、今回も楽しむことができました。
それにしても子供はスーパーボールすくいが大好きですね。

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 07. 07 [Sat] 13:03

Re: 初投稿

> Re:まっちゃんさんへ
初投稿e-402 これからもどんどん書いてくださいe-319

さて、バザーはお疲れ様でしたe-466 あいにくの雨でしたが、身のある
活動でしたよねe-271

子ども達が楽しい笑顔を見ているとホント癒されますねe-287

次回の活動も一緒に頑張りましょうe-2

Edit | Reply |