H24年度 第3回おやじの会


皆さんこんにちは


毎日暑い日が続き本格的な夏
突入しましたね


各学校も夏休みに突入し、学校内も
ひっそりしています


また、今年は暑い中ですが冷房
温度を上げて節電に協力しないと
いけませんね


今月始めに行われた小学校バザー
支援事業の反省を含め、おやじの会を
行いました


今日はそのことについて書きたいと
思います


今年のバザー支援事業は雨
祟られた感じはありましたね


しかし、バザー支援事業では
トラブルも無く、売り上げ
昨年と同じぐらいでした


年々活動する毎に色々なことに
挑戦したいですね


綿菓子作りは上手くなりましたよ


最後にその時の様子を動画で…
[広告] VPS


コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:バザー おやじの会

COMMENT 0