H24年度漢字能力検定開催!


皆さんおはようございます


ようやく本格的な秋になりましたね


の到来も直ぐにそこまで来てますね


今日は10/28(日)に行われたH24年度
漢字能力検定について書きたいと
思います


当日は生憎の雨でありましたが、
足下が悪い中保護者の親御さんや
近隣の西陶器・福田小学校の両校から
今年も受験生が参加されていました

おやじの会の皆さんも集って
準備開始です

H24漢検 1


これは準備の始めた様子ですね

H24漢検 2  H24漢検 3


答案用紙を確認です

H24漢検 4

受付です

H24漢検 5


おやじ達は監視官をしてます

H24漢検 6  H24漢検 7


低学年には試験内容を噛み
砕いて説明してます

H24漢検 8


最後には雨も上がり皆さんで
記念撮影です

H24漢検 9


今回も40名程度の受験者が
受験しましたが、皆さん
して欲しいですね


コメントお願いします

Tag:漢字能力検定 おやじの会

COMMENT 2

a@  2012, 11. 01 [Thu] 10:25

おつかれさまでした~

無事おわってなにより~
合格わかるまで 親はドキドキ・・・(;´-д-)ハァ~

次回 受験者増えるといいですね^^

そういえばー
週末 がんばってくださいね~(。・ω・。)ノ

記憶なくさないように…(-∀-)ボソッwww

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 11. 01 [Thu] 17:59

Re: おつかれさまでした~

a@ さんへ

お疲れ様でしたe-257

記憶だいぶん途切れ途切れe-263

途中でe-261わで申し訳ありませんe-350

合格するまではみんなドキドキだねe-284

今週末は頑張りe-271ますが、寒くなるよねぇe-443

Edit | Reply |