東中フェスタ


こんにちは

11月に入り寒い日が続いてますね

紅葉ももぼちぼち色づき
初めていますが、皆さん風邪など引いて
いないでしょうか


明日は泉ヶ丘東中学校
「東中フェスタ」が開催され、
東陶器おやじの会もPTA役員の皆さんと
参加協働で出店します


今日はそのことについて書きたいと
思います

昨年は雨が降るコンディションで
したので、グランドが使えず体育館の
周りのスペースで出店しました

H23年東中フェスタ1

これは昨年の様子です


金管バンドが参加しますので
トラックで荷物を運びます

H23年東中フェスタ15


綿菓子です昨年は長蛇の列でした

H23年東中フェスタ14   H23年東中フェスタ7


今年は天気も大丈夫そうです


今年も多くの来場者が予想されてますので、
おやじの会も頑張りたいと思います


コメントとお願いします



Tag:おやじの会 フェスタ

COMMENT 2

東中PTA北○  2012, 11. 10 [Sat] 00:58

No title

お疲れ様です♪
ここ数年参加しておりますが・・・
昨年の雨は辛かったッスね(T-T)

今年は晴れますようにと祈っています^^

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2012, 11. 10 [Sat] 08:22

Re:

お疲れ様ですe-348

いい天気とはまでは行きませんが、雨の心配は無さそうですねe-320

では、よろしくお願いしますe-271

Edit | Reply |