餅つき大会


皆さんこんにちは


2月も下旬になりますが、相変わらず
寒い日も続き、春の訪れを感じる
ことはまだまだ先のようですね


さて、毎年東陶器おやじの会の年間行事でも
メインイベントである餅つき大会が、
3月3日(日)に実施されます


今日はおやじの会餅つき大会に
ついて書きたいと思います


近年ホームベーカリーの普及で家庭でも
簡単に餅を作ることができますが、
最近の小学校行事では餅つきを
する機会がメッキリ少なくなりました


おやじの会主催による餅つき大会には
毎年多くの子ども達や親御さんが参加され
活気に満ち溢れ、大変楽しく
開催することができてます


これは昨年の餅つき大会様子です
H24 餅7  H24 餅5

H24 餅9


今年も多くの参加希望があり、
東陶器おやじの会としても
今年度最後のイベントとして、
我々おやじの会も気持ちを
引き締めて頑張りたいと
思います


コメントお願いします


Tag:餅つき おやじの会

COMMENT 0