H24年度 餅つき大会


皆さんおはようございます

ひな祭りも終わり、そろそろ春の訪れを
感じます
もうすぐ卒業式等に参加される
親御さんも多いと思いますが、別れの
季節になりましたね


今日は3/3(日)に行われた
東陶器おやじの会主催の
「餅つき大会」について書きたいと
思います

東陶器おやじの会のメインイベント
であり、おやじ達の結束で運営される
つき大会には
毎年多くの参加者が来られています


先ずは会長の挨拶からスタートです
H25年餅つき大会 2  H25年餅つき大会 5

H25年餅つき大会 8  H25年餅つき大会 4

H25年餅つき大会 9  H25年餅つき大会 10

さあ、餅つき大会の始まりです
H25年餅つき大会 11  H25年餅つき大会 14

H25年餅つき大会 15  H25年餅つき大会 12 

H25年餅つき大会 13  

おやじ達、PTAの皆さん、先生も
餅つきに参戦です
H25年餅つき大会 17  H25年餅つき大会 16  

H25年餅つき大会 19  H25年餅つき大会 20  

H25年餅つき大会 21  H25年餅つき大会 22  

H25年餅つき大会 23

最後は厄年の方が居たので
「厄除けぜんざい
を振る舞って終了です


今年の盛況のうちに終了した
餅つき大会ですが、今後も
地域の活動とともに色々なことに
参加したいですね

コメントお願いします

COMMENT 2

あべ  2013, 03. 04 [Mon] 13:55

お疲れさま(*^^*)

今年は天候にも恵まれ 無事終われてなにより♪

たくさんの子供たちの楽しそうな顔、嬉しそうな顔見ると癒されるネ(*^^*)

次年度もたくさんの笑顔のために頑張りましょ~うヽ(´∀`)ノ

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2013, 03. 05 [Tue] 23:33

Re: お疲れさま(*^^*)

Re: ABEさま

お疲れさまでした(^^ 頑張ったね!

楽しい一日になりましたね↑(^^_)ルン♪

当日はお手伝いがメッチャ多かったので非常に満足でしたね(^^ゞ

今後も楽しく行きましょうね(^_-)

Edit | Reply |