平成25年度 おやじの会開催


皆さんこんにちは

今年の桜は早々と散ってしまいました

気が付けば4月も中旬に差し掛かかり
新年度の様々な活動が始まっております

皆さんはどのような活動をされてるでしょうか


さて、今日は先日開催された新年度
第1回目のおやじの会について書きたいと
思います


新年度となりましたが、先ずは3月に
実施された餅つき大会の反省を行い、
その後昨年1年間の活動総括を行いました

  

振り返りも大事ですからねぇ


最後に新旧会長が挨拶されて

  

新年度のおやじの会がスタートし、
会議後にはちょいと懇親を深めました


今年度も様々な活動を通じて、
子ども達が喜ぶ笑顔が見たいので、
我々東陶器おやじの会一同
頑張ってまいります

コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:新年度 おやじの会

COMMENT 0