第2回おやじの会 開催

こんにちは

5月に入り暑い、寒いを繰り返してましたが、
ここに来てようやく気温も上がってきました


さて、7月に開催されるPTAバザーの参加協働に
向けたおやじの会の打ち合わせを行いました


今日はその時のことを書きたいと思います

昨年はバザー当日の雨で準備から開始まで
バタバタして大変でしたので、今年は
その時の反省を含めて催し物
段取りなどを話し合いました




約1時間近く打ち合わせた後、



持ち寄った美味しいおつまみを
あてに家庭のことや子ども達のことなどの
様々な会話が弾みましたねぇ

バザー当日は晴れるといいなぁ

コメントをお願いします
スポンサーサイト

Tag:バザー おやじの会

COMMENT 0