平成25年度小学校体育大会


こんにちは

5月も後半になり晴天が続いてますが、
今週には梅雨の走りのような雨
天気予報が出ており、本格的な
梅雨時期になってきましたねぇ


さて、今日は5/26(日)に行われました
小学校体育大会について書きたいと
思います

例年5月の最終週に実施される体育大会
ですが、ここ数年は雨の予報
ばかりでした

今年は今までの天気を吹き飛ばずくらいに
前日から晴天であり、当日も抜けるような
青空で体育大会が開催できました




先ずおやじ達もベストを着用して
PTA役員の皆さんをお手伝いしました




競技が始まりおやじ達や保護者の
皆さんも熱が入った声援で盛り上がってました

  DSC_4147.jpg




最後は恒例の6年生による組み体操でした


終わった後は皆さん感動の渦でしたね
DSC_4096.jpg

今年も子ども達には心に残った
いい体育大会でした

コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 体育大会

COMMENT 0