H25年度小学校バザー支援事業 買出し①

こんにちは

今年は梅雨入りも早かったですが、
空梅雨と思われるほど雨
少なかったですが、ここに来て
が続いてます


ジメジメした憂鬱な季節は早く過ぎて
欲しいですねぇ

さて、今日は来月に開催される
小学校バザー支援事業で出店する物品の
買出しへ行って来ましたので、その時の
ことを書きたいと思います

例年のバザーで子ども達が楽しみに
しているのが「スーパーボールすくい」です

今年も五月人形や雛人形で有名な
大阪松屋町の問屋街へ買い物へ行きました



問屋街には子ども達が喜びそうなおもちゃが
多く売られ、これからの時期に活躍する花火
多く販売されてましたね

平日に買出しへ行ったので、店は空いているで
あろうと高を括って行ったが…

何故か問屋街にはメッチャ多勢の人

どうやらこの時期にバザーや夏祭りの準備で
小学校、幼稚園のPTA役員さんと思われる
方々が買い物へ来ている様子でした

店に入って品物が安いよねぇと思っていた時、
店内に居た数名の方が値切り始めました

流石は「大阪のおばちゃんって感じで
値切ってました


今回の買い物ではスーパーボールを
数百個買いました



残りの物品は後日買出しに行きますが、
バザー当日は天気が晴れて欲しいですね


コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:バザー おやじの会

COMMENT 0