H25年度小学校バザー支援事業 開催!

こんちにちは

ここ最近は梅雨明けかと思うぐらいの
蒸し暑さでもう直ぐ夏休みですね

さて、本日は7/7(日)に実施された
小学校PTAバザー支援事業
について書きたいと思います

当日は抜けるような青空が広がり
天気予報に一喜一憂することも
なかったですね

H25年度 バザー11


先ずはおやじの会、PTA両会長の話で
準備スタートです
H25年度 バザー2  H25年度 バザー10

H25年度 バザー12  H25年度 バザー8


わらび餅を詰める作業です
H25年度 バザー5  H25年度 バザー4

H25年度 バザー7  H25年度 バザー9
200パック作りました



スーパーボールすくいです
H25年度 バザー6 H25年度 バザー14
子ども達に大人気です


綿菓子ですが長蛇の列ができて
なかなか大変でした
H25年度 バザー13


体育館の中ではバザーをしていますが、
外ではこんな感じで大盛況でした
H25年度 バザー15  H25年度 バザー16


今年は天候に恵まれたので、売上げ
過去最高となりました


七夕の日 に子ども達も楽しんでくれ
おやじの会の皆さんも来年また頑張ろう
と思いました


コメントお願いします

Tag:バザー おやじの会

COMMENT 2

あべ  2013, 07. 09 [Tue] 23:16

お疲れ様でした(*^^*)

買い出し日に続き 暑い日になりましたよね~(^-^;

けど、バザーも支援も大盛況でなにより(*^^*)

暑いなかでの 綿菓子作りご苦労さまでしたm(_ _)m

梅雨も明けて、これから夏本番(>_<)
体調くずさないように 気をつけましょうね~(^-^)/

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2013, 07. 18 [Thu] 14:47

Re: お疲れ様でした(*^^*)

> あべ さんへ
返事遅くなり申し訳ないです(>_<) 

今年は炎天下でのバザーで正直疲れちゃったね(*_*)

次回は美化活動も炎天下で頑張りましょう↑(^^_)ルン♪

Edit | Reply |