第4回おやじの会


皆さんこんにちは

夏休みに入り、暑さも本格的に
なってきましたね

IMG_0574.jpg

今年の夏は例年より暑いみたい
なので、熱中症なんかには
特に注意して下さい


先日、行われたおやじの会に
ついて書きたいと思います


今年のバザー支援事業は晴天にも
恵まれ、大きな問題も無く活動できた
のは非常に良かったです

次回の活動は、小学校美化活動ですが、
今後の予定についても議論しました

夏休み明けから色々と活動が忙しく
なるので皆さんで協力して活動する
と認識を深めました




コメントよろしくお願いします

スポンサーサイト

COMMENT 2

あべ  2013, 07. 29 [Mon] 20:24


お疲れのところ
遅くまでお付き合いアリガトでした(^^;)

今年は体育大会から
晴天に恵まれすぎてるよねぇ(・ω・;A)

美化活動日 暑すぎるのだけはイヤデスナ(≡ω≡;)…

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2013, 07. 30 [Tue] 08:01

Re: タイトルなし

> あべ さんへ
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

ここ最近の活動は晴天に恵まれすぎの感もありますね(*_*)

美化活動は暑いのも嫌だが、雨も嫌だねぇv-219

Edit | Reply |