H25年度 東中フェスタ 開催!

皆さんおはようございます

台風が接近した後で
急に寒くなってきましたね

風邪を引きやすい時期に
なってきましたね

さて、今日は10/26に開催された
「東中フェスタ」について書きたいと
思います

「東中フェスタ」は中学校区の3校が
各種団体の演技・演奏や学校PTAが
出店を出したりしてフェスタ
盛り上げています


今年もPTA役員さんと参加協同して来ました


これは他校PTAさん達の出店です




しかし、フェスタ開始後直ぐに我がおやじの会
肝心のマシーン「綿菓子機」の調子が悪くて
緊急メンテナンスです




やっとの思いでメンテナンス完了した後は
この行列です


売り上げはちょいとダウンでしたが、
おやじの会の皆さんも心地よい疲れが
ありました


コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 フェスタ

COMMENT 0