H25年度 第2回漢字能力検定 開催!

皆さんおはようございます

11月に入ってめっきり秋らしくなって
山々では紅葉が満開であります

もうすぐ冬近づいてますね

さて、10/27(日)に東陶器
おやじの会主催の平成25年度
第2回漢字能力検定が開催され
ました

そのときの様子を書きたいと
思います


前日から東中フェスタに参加し、
疲れも少し残ったおやじ達が
漢字能力検定向けた
準備に取りかかりました

H25年度 漢検1


受験生の皆さん真剣です

H25年度 漢検2  H25年度 漢検3


2日間に渡っておやじの会
皆さんも精力的に活動しました

H25年度 漢検4


今回も40名程度の受験者が
受験しましたが、皆さん
して欲しいですね


コメントお願いします

Tag:おやじの会 漢字能力検定

COMMENT 2

あき  2013, 11. 02 [Sat] 08:19

東中フェスタから漢検にかけての2日間、本当にお疲れ様でした(^-^)/

2日とも人数ギリギリの中‥‥
いろんなハプニング!Σ(×_×;)!もありましたが無事に終わって良かったですね!

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2013, 11. 06 [Wed] 20:57

Re: お疲れさま

Re: あきさんへ

2日間お疲れさまでしたe-348

なかなかギリギリの人数で頑張ってますが、

皆さんタフですわe-452

週末からのハプニングこれも有りかと…e-350

Edit | Reply |