餅つき大会

皆さんおはようございます

先週は全国的にも寒波の到来で大阪も
かなりの積雪があり、日常生活も
大変でした




さて、先日おやじの会が開催され
餅つき大会について話し合い
ました

今日はそのことについて書きたいと
思います


昨年同様に今年も3月の第一日曜日の
3/2(日)に開催することが決定
しました

東陶器おやじの会で、最大イベントで
ある餅つき大会を成功へ活発な
議論が交わされました


この写真は昨年の餅つき大会の
様子です

H25年餅つき大会 20  H25年餅つき大会 13


そして…なんと今年は餅つき大会終了後に、
金管バンド」の演奏会が予定されて
おります

おやじの会と「金管バンド」の初の
コラボレーションです

金管バンド

最高の演奏会を成功させて
あげたいですね

勿論、餅つき大会も成功するよう
頑張ります

コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:餅つき 金管バンド

COMMENT 0