おやじベスト作成中!②


秋が進んでいる感じがしますね
寒暖の差が激しいので皆さん体調
管理にはご注意下さい



今回の記事は前回試作品まで
完成したその後を書きたいと思います。



4月の新年度になり、おやじの会にも
新しい風が吹き込みおやじ会員も増え
ました。



これからますますおやじの会をPRし、
活気付けていくためにも今年度中には
是が非でもおやじベストの完成品を
作成したいと意気込んでおりました



おやじ会員が着用してイベント参加する
場合には何か物足りなく、インパクトが
足りない…


マーク


キャラクター



そんな中、イラストを作成することができる
新会員が加入しました



早速イラスト作成を依頼したところ…


あの…


「おやじキャラ」が誕生したのです!


     おやじキャラ(初期)   


これが

東陶器おやじの会のシンボルキャラクター

になりました


PTAバザーまでおやじベストを完成
しようと意気込んでいましたが、
諸般の事情であえなく断念


しかし代わりにPTAバザーでは、
「おやじキャラ」のポスター作成し、
イベント参加しました 。

    おやじキャラポスター



イベント終了後には「おやじキャラ」やはり揃いの
おやじベスト完成品を着て、
イベントに参加したいと思いました


次回の更新では最終段階のことを書きます。


コメントよろしくお願いします


FC2 Blog Ranking

COMMENT 6

a@  2011, 10. 03 [Mon] 22:32

寒いっすね((;>Д<)

ほんっと 急に寒くなって((;>Д<)ガクガクブルブル
家の中と外との寒さの違いに 何を着ようか…悩む今日このごろww

おやじキャラ…まさかの展開(笑)でしたねぇ( *´艸`)
あの方のおかげで やっとベスト作成に!みたいな感じ?(笑)

20日後には あのキャラがワラワラ動き回ってるんですね~( ̄∇ ̄+)
楽しみ楽しみ♪

※土曜日は朝早くからご苦労さま&お疲れさまでした♪※

Edit | Reply | 

やすき  2011, 10. 04 [Tue] 00:15

おやじベスト作成中!②

皆さんこんばんわ。
おやじキャラ力強く、ちょっとやんちゃぽくてほんと好い感じですv-218
ベスト完成が待ち遠しいですe-330はやく着たいな~

Edit | Reply | 

あきチャン  2011, 10. 04 [Tue] 12:38

おやじベスト[e:257]

ここまで長かった…

でも!ついにベスト完成まであと少しV(^-^)V

おやじキャラがウロウロする日が楽しみです

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 10. 04 [Tue] 12:43

Re: 寒いっすね((;>Д<)

> a@ さんへ
いよいよ漢字検定が迫ってきましたねe-320
ベストのデビュー戦ももうすぐですe-287
「おやじキャラ」がワンサカと並びますよe-348

土曜日はありがとうございました。e-466
朝早くから手伝って頂き感謝e-459感謝e-459
です。

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 10. 04 [Tue] 12:47

Re: おやじベスト作成中!②

> やすき さんへ
「おやじキャラ」のデビュー戦ももうすぐe-287
ワンサカとベストを着たおやじ達が並びますよe-454
楽しみですよねe-348

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2011, 10. 04 [Tue] 12:50

Re: おやじベスト

> あきチャン さんへ
土曜日はありがとうございました。e-466
朝早くから手伝って頂き感謝e-459感謝e-459
です。
ベストほんとに長かった・・・e-263
ようやくお披露目ですねe-319
「おやじキャラ」を纏ったおやじ達がワンサカと集合ですe-2
当日が楽しみですe-349

Edit | Reply |