平成26年度 体育大会


おはようございます

今年は5月も後半になりますが、まだまだ朝晩は
涼しく感じまが、そろそろ本格的な梅雨
がやってきますね


さて、今日は5/25(日)に行われました
小学校体育大会について
書きたいと思います

例年5月の最終週に実施され
今年は抜けるような青空の中で
体育大会が開催できました

 DSC_5252.jpg



我々おやじの会もベストを着用
してPTA役員の皆さんをお手伝い
です




競技が始まり
おやじ達や保護者の皆さんも
熱い応援で盛り上がってました

DSC_5294.jpg  DSC_5399.jpg

最終は6年生が行う組み体操でした

DSC_5429.jpg

終わった後は片付けです

IMG_1993.jpg  IMG_1994.jpg

今年もいい体育大会でした

コメントお願いします

Tag:体育大会 おやじの会

COMMENT 2

あき  2014, 05. 28 [Wed] 13:06

体育大会お疲れ様でした!
暑かったけど無事に終わってなによりです。(^-^)v

次はバザーやね!買い出しやら準備やらバタバタしますが、暑さに負けず元気にやりましょう!

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2014, 05. 29 [Thu] 12:59

Re:お疲れさま

体育大会お疲れ!e-257

いい天気に恵まれ良かったですe-348

まだまだ忙しくなるけど皆さんで協力して頑張りましょうe-271

Edit | Reply |