H26年度PTAバザー買い出し


皆さんおはようございます

梅雨時期になりジメジメする嫌な
季節になるました



さて、今日は7/6(日)に開催される
小学校PTAバザーの参加共同に
向けて出店の買い物に
行きました
今日はその事について書きたい
と思います

いつも大阪の問屋街「松屋町」に
買いに行く予定でしたが、諸般の
事情で岸和田市にある問屋街へ
買い物に行きました

なかなかの品揃えでした


その後、飲料とかの買い物をして
買い出し終了です


PTAバザーまで準備はあと少し
ですね

コメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 バザー

COMMENT 0