H26年度 小学校美化活動


秋の気配が感じられる時期になりなしたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?



さて、8/24に小学校美化活動を行いました

今日はその事について書きたいと思います

当日は晴れ間が覗く天気の中で小学校の
池周りの美化活動に取り組みました

準備をして開始です

高圧洗浄機凄いです


清掃も合わせてやりました


石についたペンキを取るのに
皆さん頑張りました



清掃前Beforeと清掃後afterです


最後は先生方も揃って記念写真です


心地よい疲労感も楽しく活動できました

コメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 美化活動

COMMENT 2

あき  2014, 08. 25 [Mon] 07:46

美化活動!

なが~い1日お疲れ様でした☆

池のまわり、ど~いなるかと思いましたが綺麗になってよかったですね(^_^)v

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2014, 08. 26 [Tue] 01:14

Re: 美化活動!

>あきさん 長い時間お疲れさまでした
念願の池周り清掃できてホンマ良かった良かったですわぁ
後半戦も色々とよろしくお願いします

Edit | Reply |