平成26年度 第2回漢字能力検定 開催!


皆さんおはようございます

10月も最終週となり、深まる秋
思いを馳せながら紅葉も色づき
始めています
気が付けば冬の到来も直ぐ
そこまで来ていますね

さて、10/26(日)に東陶器
おやじの会主催の平成26年度
第2回漢字能力検定が開催され
ました

今日はその時のことを書きたいと
思います

一定の言語能力を図る意味でも
就職、進学等も採用され、履歴書
にも記載できる漢字検定ですが、
今年も約40名が受験しました

先ずはおやじ達が準備に
取り掛かります




受験生は皆さん真剣そのものです




おやじ達は試験の説明から監視まで
行います


保護者の方も受験され、親子で漢字
検定に挑んでいます


おやじ達が集まり記念撮影です


受験生の皆さんの合格祈っております

コメントお願いします



Tag:漢字能力検定

COMMENT 2

あき  2014, 10. 28 [Tue] 09:11

漢字検定

朝から色々お疲れ様でした~(^-^)
次はフェスタですね!
皆で頑張りましょう(^o^)

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2014, 10. 28 [Tue] 16:09

Re: 漢字検定

あきさんへ お疲れさまでした バタバタしたけど無事に終わり何よりです 次回もよろしくお願いします

Edit | Reply |