平成26年度 東中フェスタ開催!


皆さんおはようございます

11月に入り一気に紅葉も色づき始めました


11/8(土)東中フェスタが開催され、小学校PTAと参加協働を行いました
今日はそのときのことを書きたいと思います

「東中フェスタ」は中学校区の3校が
各種団体の演技・演奏や学校PTAが
出店を出したりしてフェスタ
盛り上げています





おやじの会も毎年模擬店を出店しており、今年も綿菓子で会場を盛り上げる予定で
ありました


しかし・・・
昨年の悪夢が再び綿菓子機を襲いました

昨年も開始から約1時間で運転が止まり、
おやじ達がメンテナンスを行いましたが、
今年は全く動かなくなってしまいました


結局、動かないのでおやじの会は早々と
店じまい


子ども達が楽しみにしていたのに、迷惑
をお掛けしました

次回はメンテナンスをキッチリと行って、子ども達をガッカリさせないよう
頑張ります

コメントお願いします
スポンサーサイト

Tag:おやじの会 フェスタ

COMMENT 2

あき  2014, 11. 10 [Mon] 13:14

東中フェスタ

参観・フェスタ・打ち上げまで本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

綿菓子機のアクシデントで楽しみにしてくれてた子供やお母さんも『残念や~』って声がたくさんでしたね(ToT)

これからの課題やね!

無事に終わってよかったね♪

Edit | Reply | 

東陶器おやじの会  2014, 11. 10 [Mon] 15:52

Re: 東中フェスタ

>あきさんへ 長い一日ご苦労様でしたまさか!まさか!の展開でちょいとガッカリでした 来年度はキッチリ対策立てて行きましょうねぇ

Edit | Reply |